DrawJokerGP2 予選結果と決勝トーナメントについて

毎度のことお世話になっております。DJGP2主催のやっちゃんです。現在進行中の今大会ですが予選の激戦や楽しい(?)1on1も終了しいよいよ決勝トーナメントが始まります。皆様のご協力のおかげでここまでスムーズに進行することができました。ありがとうございます。拙い主催ですがこの後もご協力お願いします!

まずは予選の結果から発表させていただきます。


[1] 予選結果発表

カントーブロック

1位通過 ラムカ
2位通過 ルマンドもち

ジョウトブロック

1位通過 カノン
2位通過 CLEAR

ホウエンブロック

1on1結果
やっちゃんvs QED →やっちゃん勝利
やっちゃんvsブマー →やっちゃん勝利
ブマー  vs QEDQED勝利

1位通過 ゴン
2位通過 やっちゃん

シンオウブロック

1on1結果
あるくれみぃvs SINK → SINK勝利
Lzia vs SINK → Lzia勝利
あるくれみぃvs Lzia → Lzia勝利

1位通過 mokomoko
2位通過 Lzia

・イッシュブロック

1位通過 かんなぎ
2位通過 秀吉

・カロスブロック

1位通過 むらびと
2位通過 Ouiジン

・アローラブロック

1位通過 クロスケ
2位通過 MON0

・ガラルブロック

1位通過 青柳外郎
2位通過 サフラン

予選通過者の皆さん、改めておめでとうございます!

[2] 決勝進出者パートナーズ発表

ラムカ
カントーの空は統治した。
背水之陣。もう前にしか進めない。


(変更)
氷、水→カントー、飛行

ルマンドもち
私が死神です 本物です


(変更)
ウルガモスガオガエン

カノン
勝っても負けてもお祭り騒ぎ


(変更)
Hロトムシンオウシルヴァディ、イッシュ

CLEAR
初参加の初心者ですが全員ボコボコにしてやりますよ
(至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします)


(変更)
虫→ドラゴン

ゴン
悪ポケたちの力を見せつけてあげましょう!


(変更)
ガオガエンキリキザンゾロアーク、毒

やっちゃん
オンリーワンからナンバーワンに!


(変更)
デスカーンアシレーヌ

mokomoko
やってることはボルケニオン(但し電気技習得、霊技習得、地面無効、鬼火持ち、怪電波持ち、両壁持ち、対面操作可)


(変更)
フリージオ、ゴリランダー→カミツルギ、Hロトム

Lzia
ZONE入りました
そのカード、君のエースじゃないよね?


(変更)
アイアントペンドラー

かんなぎ
なせば大抵なんとかなる


(変更)
フェアリー→アローラ

秀吉
前回は準優勝で惜しくも天下統一ならず...いや敢えて獲らなかったのじゃ!
第2回を見据えての完璧な采配!
刻は満ちた!我に天下を!!


(変更)
なし

むらびと
The mark of my Rhyperior shall scar thy DNA


(変更)
ゲンガー、地面→アーゴヨンシンオウ

Ouiジン
お荷物を キャリーしてくれ アイアント
まだ選出して もらってないけど


(変更)
毒→イッシュ

クロスケ
特大焼きカボチャと新鮮乳牛ステーキ


(変更)
ミルタンクシャンデラバンギラステッカグヤ


MON0

君は知るだろう さあ うけとるがいい
永遠の相 この《TOD》の下


(変更)
モジャンボメタモン

青柳外郎
負ける気ないさ お出口はあちら


(変更)
クレベース、フェアリー→グレイシア、ホウエン

サフラン
あとは優勝するのみ!


(変更)
アローラ→ガラルヤドキング

[3] 決勝トーナメント発表

Aブロック


Bブロック


[4] 日程

7/25〜7/31 1回戦
8/1 〜8/7 準々決勝
8/8 〜8/14 準決勝
8/20 3位決定戦
8/21 決勝

(決勝出場者との日程調整により多少前後する可能性があります。この日程が厳しい場合は主催までご連絡ください。)


DJGP2もいよいよ終盤戦。皆さんの熱い戦いを期待しております!