2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DJGP振り返り vsサフィア

こんにちは、DJGP主催、ヤンチャム使いのやっちゃんです。今回はDJGP予選3戦目、サフィアさん戦の様子を振り返りたいと思います。予選抜けにはかなり大事な1戦。いつも通り頑張っていきましょう! [1] 対戦相手について 今回のお相手はさふぃことサフィアさ…

DJGP振り返り vs秀吉

はじめましての方は… もうこの挨拶はいいですかね。どうも、DJGP主催のやっちゃんです。今回は私のDJGP予選2試合目、秀吉殿戦を振り返っていきたいと思います。まっちゃんさん戦のネタバレも含むのでそちらから見ていただけると幸いです。 今回も長くなると…

DJGP振り返り vsまっちゃんさん

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になっております。DJGP主催、ヤンチャム使いのやっちゃんです。前回に引き続きDJGPの振り返りを行っていきたいと思います。今回からは予選の試合の振り返りとなります。長くなりますが最後まで…

DJGP振り返り 事前考察編

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもお世話になっております。Draw Joker GP主催のやっちゃんです。 本当は動画を作りたかったのですがそんな時間がなかったのでこちらでDJGPの対戦や考察等を書かせていただきます。今回は事前考察編とな…