2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪見習いの統一日記番外編 メタチーム大会裏話

メタチーム大会 データ部門(虫統一の1戦は除く)サムネ用 ランキングPTに入った回数1位 5回 ゴロンダ 2位 4回 オーロンゲ 3位 3回 スカタンク 選出した回数1位 2回スカタンク ゴロンダ ワルビアル オーロンゲ5位 1回バンギラス ダーテング シザリガー キリキ…

悪見習いの統一日記最終回 メタチーム大会決勝 vs薄氷(霊)

最終戦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどうもこんにちは、メタチーム大会個人対戦回数第1位やっちゃんです。ミスTさんの代わりに1戦した+ここまで残ったことでこんな称号をいただいてしまいました(勝手にいってるだけです) 今回はメタチーム大会最終戦。3位決定戦の…

悪見習いの統一日記 メタチーム大会準決勝 vsみゆきの旦那(電)

どうもこんにちは、悪見習いに戻ってきましたやっちゃんです。メタチーム大会もなんと準決勝。タイプ統一初心者がここまできてもいいのでしょうか…?誰もここまで僕らが来ることを予想していなかったでしょう。この大会のダークホースとして優勝できるように…

虫初心者の統一日記番外編 メタチーム大会準々決勝 vsカノン(悪)

こんにちは、虫統一使い(?)のミスターYです。いよいよメタチーム大会準々決勝。僕らのチームは1勝1敗。つまりこの試合が蛍烏賊の運命を変えます。僕が勝てば準決勝進出、負ければ準々決勝敗退。負けることは許されないのでしっかりと勝っていきましょう(補…

悪見習いの統一日記 メタチーム大会準々決勝 vs NAGI(水)

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はおはこんにちばんは!悪見習いのやっちゃんです。あのメタチーム大会もついに準々決勝!何とここまで来てしまいました!ここもしっかりと勝ち切って準決勝へと駒を進められるよう頑張りましょう!2回戦記事 …

悪見習いの統一日記 メタチーム大会2戦目 vsゔぇねちあ(岩)

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はおはこんにちばんは!ヤンチャム使い、今は悪見習いのやっちゃんです。今回もメタチーム大会の方をやっていきたいと思います。前回はメタがしっかりとハマって勝利することができたのでしっかりと勝てるよう…

悪見習いの統一日記 メタチーム大会1試合目 vsぱやつん(妖)

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもお世話になっております。おはこんにちばんは、やっちゃんです。 今回はMON0さんにお誘いいただきミスTさんも含めた3人でこれははやるさん主催のメタチーム大会に参加させていただくこととなりました!…