2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

This is my Joker part2 (DJGP2 vs ゴン)

お世話になっております。DJGP2主催のやっちゃんです。今回も予選、ホウエンブロックの方やっていきましょう。 前回はブマーさんとのヤンチャム対決を制し真のヤンチャム 使いであることを証明することができました。今回もしっかりと勝利して決勝トナメ進出…

This is my Joker part1 (DJGP2 vs ブマー)

お世話になっております。DJGP2主催のやっちゃんです。ついに始まりましたDJGP2。かなり個性豊かな面々が揃ったホウエンブロック。どんな相手だったとしても目指すは勝利ただひとつです。全力で勝ちにいきましょう。サムネ用 前回記事 https://t.co/bKX7fq2J…

This is my Joker part0 (DJGP2 パートナーズ紹介、事前考察)

こんにちは。DJGP2主催のやっちゃんです。前回大会から早1年半…、ついにこの時がやってきました。DJGP2開幕です。もちろん、僕は主催であるため参加させていただきます。目指せ!自演優勝の精神で頂点目指して本気で戦っていきたいと思います。ぜひ最後まで…

DJGP2 閉幕

お世話になっております。DJGP2主催のやっちゃんです。ついに閉幕を迎えたDrawJokerGP2。閉会式はやりましたが語りたいことはいっぱいあるのでこのブログでいっぱい話していきたいと思います。長くなると思いますがぜひ読んでいただけるとありがたいです。サ…