2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白黒パンダと虹色杯 Part 2 (虹色杯 vsざっち)

時は遡り、僕が受験を終えてTwitter復帰したころの話。1つの大会が僕の目に飛び込んできた。「真価の軌跡杯」参加はできずにちょくちょく配信を観戦してゆるりと楽しんでいた。そして決勝戦。仲良くさせてもらっていたラムカさんが勝ち進んだ。彼を応援する…

白黒パンダと虹色杯 Part 1 (虹色杯 vs ウホッウッホ)

前回、いやそれよりずっと前 夏休み中まで遡った前回のあらすじこれはメタチーム大会準決勝、悪統一vs電気統一の1戦。チーム戦績的にも僕が勝てば決勝、負ければ敗退。そんな土壇場での1戦。僕は負けた。完璧なメタ負けだった。納得の負けだったものの久々の…

白黒パンダと虹色杯 (虹色杯 part0 パートナーズ考察)

こんにちは。白黒パンダ使いのやっちゃんです。今回からはアザレアさん主催の虹色杯という大会に参加させていただきましたのでそちらの記事となります。虹色杯ですってよ、白黒のポケモンが相棒の僕からしたら縁もゆかりもないような大会名ですね。ほんとは…

進化の軌跡 part4 (時封杯 vs meltlily)

こんにちは。進化前でも勝てるでしょwwwと思い参加したこの時封杯、見事全敗中のやっちゃんです。悲しい 今回が最終戦。負けたら最相杯以降1年半ぶりの全敗です。それだけは避けねばならぬ… ただ今回のお相手もクセがすごい相手ですね…、なぜこのタイミング…

進化の軌跡 Part3 (時封杯 vsよーかん)

時封杯3試合目です。ここまで2連敗なのでここはなんとしてでも勝たないといけないですね。頑張りましょう ただ今回のお相手も強い方です。気を引き締めていきましょう。前回記事 https://mzfllw7sbte69eh.hatenadiary.com/entry/2023/04/08/123524 [1] 対戦…

進化の軌跡 Part 2 (時封杯 vsヴァレル)

こんにちは。進化前使いのやっちゃんです。そーいえばSV入ってから進化前ポケモン全く使ってないな…。今回も進化前統一で戦った時封杯の記事です。前回のアザレアさん戦は惜しいところで負けてしまい悔しい思いをしたので今回こそ勝ちたいですね。頑張りまし…