2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進化の軌跡 Part 1 (時封杯 vsアザレア)

こんにちは。最近記事を書くモチベが復活してきているやっちゃんです。 今回は時封杯の初戦、アザレアさん戦ですね。進化前統一ということもあり考察がとても大変なのですが大事な初戦です。細い勝ち筋を追い求めて予選突破目指して頑張りましょう。前回記事…

進化の軌跡 Part 0

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はおはこんにちばんは!ヤンチャム使いのトレーナー、やっちゃんです。 今回はルマンドもちさん主催の時封杯という大会に参加させていただくことになりました!環境で活躍しているポケモン、高い数値を持ってい…

旱星杯 決勝トナメ編

こんにちは、やっちゃんです。 旱星杯の決勝トナメ編です。なんとか予選2位で通過したのでこのまま行けるところまで勝ち進みたいですね。よろしくお願いします予選編 https://mzfllw7sbte69eh.hatenadiary.com/entry/2023/03/15/152918 [1] 対戦相手紹介 [2]…

早星杯 予選編

こんにちは、やっちゃんです。いつもお世話になっております。 今回はカノンさんが主催されている旱星杯に参加させていただきましたのでこちらの振り返りをしていきたいと思います。今回は簡単にパートナーズの作成経緯を話していきたいと思います。大会概要…

This is my Joker part 7 (Draw Joker GP2 vsカノン)

気づいたら3月になっておりました…。 と、いうことで大会から半年以上経ちましたDJGP2準々決勝のカノンさん戦の記事となります。ボスを倒したと思ったらまたボスが来ましたね…。嫌な相手ですがまだまだここは通過点、ベスト4にコマを進めるため勝ちにいきま…