2021-01-01から1年間の記事一覧

最愛杯振り返り vsナツ

弱トレやっちゃんくん 最終話 〜ラスボス戦で今までの敵が仲間になる展開は熱い〜 こんにちは、やっちゃんです。今回はついに決勝戦、やっとここまでこれました。前置きが長くても仕方ないですし(私に時間もないですし)早速始めていきましょう! [1] 対戦相…

最愛杯振り返り vsブマー

弱トレやっちゃんくん 第5話 〜離脱していたキャラが復活した時、一気にチャンスがくる。〜 みなさんおはこんにちばんは!やっちゃんです。今回も最愛杯の振り返りをやっていきましょう。今回から決勝トーナメントとなります。今まで以上に気を引き締めてい…

最愛杯 vs檸檬

弱トレやっちゃんくん 第4話 〜大事な仲間がやられた時に主人公は覚醒する〜 どうも、やっちゃんです。最近ブログ書いてばっかです…。今回は予選最終戦、vs檸檬さんの方を振り返っていきたいと思います。ここで勝てば決勝進出。張り切っていきましょう! [1]…

最愛杯 vsルマンド餅

弱トレやっちゃんくん 第三話 〜一度負けたライバルとの再戦はとにかく熱い〜 どうも、やっちゃんです。今回も見ていただきありがとうございます。今回は最愛杯予選2試合目、ルマンド餅さん戦を振り返って行こうと思います。いつものように長いですが楽しん…

最愛杯 vsラムカ

弱トレやっちゃんくん 第二話 〜序盤から強敵戦になっても主人公は助けられる。〜 こんにちは、やっちゃんです。前回から引き続きみてくださってる方はありがとうございます。そうでない方もゆっくりしていってください。さて、今回から最愛杯予選編の方をや…

最愛杯 パートナーズ等々

弱トレやっちゃん君 第一話 〜今までの相棒が突然消えることもある。〜 どうも、やっちゃんです。開幕某ラノベのタイトルをパクっていくスタイル。やりたかったんです、お許しください…。 今回からは空澄さん主催の大会、最愛杯の振り返りをしていきたいと思…

DJGP振り返り 〜主催として〜

改めましてこんにちは、やっちゃんです。今までは1大会参加者として振り返ってきましたが今回は主催として大会全体を振り返っていきたいと思います。よろしくお願いします。 [文が非常に長くなっていますし今回は大真面目の回です。読んでいただけると幸いで…

DJGP振り返り 後夜祭編

祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ あ、どうも。毎度お世話になっております。やっちゃんです。DJGP本戦は前回までで振り返り無事に終了したのですが今回は番外編。どろじょメンバーに殴り込みにきた挑戦者達を返り討ちにする(違う)後夜祭編となります。主催としてこ…

DJGP振り返り vsQEDさん

どうも、やっちゃんです。段々挨拶が短くなってきてますね。時間がないんです、お許しください…。さて、今回もDJGP振り返りやっていきましょう。今回予選最終戦。ここまでのネタバレも含むのでご注意ください。 では、いつも通り始める前に…。実はこのブロッ…

DJGP振り返り vsサフィア

こんにちは、DJGP主催、ヤンチャム使いのやっちゃんです。今回はDJGP予選3戦目、サフィアさん戦の様子を振り返りたいと思います。予選抜けにはかなり大事な1戦。いつも通り頑張っていきましょう! [1] 対戦相手について 今回のお相手はさふぃことサフィアさ…

DJGP振り返り vs秀吉

はじめましての方は… もうこの挨拶はいいですかね。どうも、DJGP主催のやっちゃんです。今回は私のDJGP予選2試合目、秀吉殿戦を振り返っていきたいと思います。まっちゃんさん戦のネタバレも含むのでそちらから見ていただけると幸いです。 今回も長くなると…

DJGP振り返り vsまっちゃんさん

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になっております。DJGP主催、ヤンチャム使いのやっちゃんです。前回に引き続きDJGPの振り返りを行っていきたいと思います。今回からは予選の試合の振り返りとなります。長くなりますが最後まで…

DJGP振り返り 事前考察編

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもお世話になっております。Draw Joker GP主催のやっちゃんです。 本当は動画を作りたかったのですがそんな時間がなかったのでこちらでDJGPの対戦や考察等を書かせていただきます。今回は事前考察編とな…