DrawJokerGP2 パートナーズ&ブロック分け発表

お世話になっております。DJGP2主催のやっちゃんです。まず最初に今回無事に40人の方に参加していただくことができました!これも参加してくださった方はもちろん拡散してくださった皆さんのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
さて、本題に戻しまして今回は予選のブロック分けとパートナーズ発表をさせていただきます。ブロック分けの様子はキャスのアーカイブが残ってますので興味ある方はご覧ください。
前置きが長くなってしまいましたがそれでは発表いたします!

[カントーブロック]
ラムカ
さあ行こうか、屋根よりも、雲よりも、空よりも高く!

ミスT
そこに愛はあるんか?
そこにないなら、ないですね

ナイン
ナマコ!蟹!鳥!!!

ルマンドもち
私が死神です 本物です

ゆず
珍しく相棒達と頑張ります!

[ジョウトブロック]
モク
運営も対戦も頑張ります

アザレア
実家のような安心感
そんなパートナーズ

おてり。
ラグナロクの始まり始まり~

チョコプリッツ
初参加の初心者ですが全員ボコボコにしてやりますよ
(至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします)

カノン
勝っても負けてもお祭り騒ぎ

[ホウエンブロック]

やっちゃん
切り札はどれも、全部手札のなかに

ゴン
悪ポケたちの力を見せつけてあげましょう!

ブマー
ヤンチャムは代用不可

QED
幾何学はどちらかと言えば嫌いでした。

りゅー@
相手の思考を読み切って勝ちます!

[シンオウブロック]

mokomoko
優勝したらSV発売直前にメタゲ大会やります!

あるくれみぃ
マホ!!!!!!!!

SINK
欠落はまだ愛しい致命傷

sashi
久々の大会で緊張しております。

Lzia
ZONE入りました
そのカード、君のエースじゃないよね?

[イッシュブロック]

秀吉
前回は準優勝で惜しくも天下統一ならず...いや敢えて獲らなかったのじゃ!
第2回を見据えての完璧な采配!
刻は満ちた!我に天下を!!

サザン
久しぶりに相棒とメタゲーム。
がんばります!

ナツ
奇跡の瞬間!感動の煌めき!
...さあ、夢の舞台の開幕だ!

どら
初心者なので楽しみます!

かんなぎ
なせば大抵なんとかなる

[カロスブロック]

むらびと
The mark of my Rhyperior shall scar thy DNA

Ouiジン
お荷物を キャリーしてくれ アイアント

はるやま 
もぐらと大怪獣たちでがんばります!

東雲
俺の目標はダンデじゃない。
フライゴンと一緒に、お前らを越えることだ

聖良紅牙
これからの自身につなげるためにも!
必ず!(勝ち)ホシを挙げる!!
「「「はい!!!!!!」」」

[アローラブロック]

MON0
君は知るだろう さあ うけとるがいい
永遠の相 この《TOD》の下

しゃちサブ
アブノーマルに戦い抜きます!

あざら
いつもお世話になっております。
株式会社草統一です。
この度新事業展開に伴い、貴様らの顔面を草を超えて草原地帯に変えて差し上げます。
今後とも弊社をよろしくお願いします。

Nox
元気マンタイン!!!

クロスケぽけ
特大パンプジンの磯辺揚げ

[ガラルブロック]

シンゲン
風林火山☆poisonJOKER

コロトック
好きなタイプで勝ちます!!!

妖女皇ヴァレル
メタゲーム初心者ですが、慣れないなりに出来ることからやろうと思います

青柳外浪
安心してください。
僕はメタを張りません

サフラン
対戦よろしくお願いします🔥🔥🔥

以上がパートナーズとブロック分けです。
今回パートナーズ画像計40枚全てMON0さんに作成いただきました!本当にありがとうございます!
予選の対戦は各々で日程を決め決まり次第担当の運営(下記参照)まで連絡ください。
また、予選は6/30(木)までに終わらせるようお願いします。

担当運営
カントージョウトブロック→むらびと
ホウエンシンオウブロック→ラムカ
イッシュカロスブロック →やっちゃん
アローラガラルブロック →モク

これから先、どんどん盛り上がるDJGP2を引き続きよろしくお願いいたします。